ジンマオタワーパニック

自閉症の子供を持っても幸せに頑張ってる主婦です。

今日のランチ会

今日は、久しぶりに高校のバドミントンの仲間とランチ会に行きました。
年に1回のペースです。
ダスキンのおばちゃんをしている春ちゃんがいて助かります。
ムードメーカーでみんなと連絡取ってくれる幹事さんです。

今日のイタリアンのお店は良かったです。少々音楽がうるさかったけど、私達もうるさかったし。
1階が駐車場で2階がお店です。
1000円で前菜、好きなピザ、フォカチャお代わり自由、コーヒー、デザートが付きました。

4人で行ったので4つの違うピザが食べれたのでお得した。生ハムのピザ美味しかった。
フォカチャも美味しくておかわりしたのでお腹はパンパンでした。
あれれ、話何してたんだろう・・・楽しかったです。