ジンマオタワーパニック

自閉症の子供を持っても幸せに頑張ってる主婦です。

薬用化粧水のサンプル

今まで使ったことはないタイプの化粧水のサンプルをいただきました。
薬用というのは使ったことがなかったし、【薬用】というのにめっちゃ惹かれて意気揚々と使ってみました!

う~ん、あれ?なんだかほっぺたがヒリヒリするなあ。

薬用だからでしょうか。今までいろんなメーカーさんの化粧水を試してきましたがこんな事は初めてです。
ついでに薬用も初めてだからこれで普通なのか、肌に合ってなくてしみてヒリヒリしているのかがわからない笑

香りも悪くないし、効果もわたしの求めるものだったのですが、ヒリヒリが気になるので使うのはやめました。
やっぱりサンプルで事前に試すのって大事ですね!