ジンマオタワーパニック

自閉症の子供を持っても幸せに頑張ってる主婦です。

レディスアデランスは素敵かもしれません!

実家のご近所さんにアデランスでおしゃれをされているミセスが住まれています。
かなりきれいなおうちを年配で建てられたこともあり、いわゆるリッチなミセス
の方だといつお会いしても感じるのですが、親しく話しているとレディスアデラ
ンスをしているということ。

最初はえっ?と自然だったので驚いてしまったのはいう間でもありません。
何度も間近で話をしていたけれどもそんなことは微塵に感じたこともなかったので
びっくりしてしまったのです。

しかし、そのことがあってからというものレディスアデランスというものを
見る目が変わりました。私もきっと年齢を重ねると髪が薄くなりそうでもある体質
でもあるので今から貯蓄をして取り入れたいな~なんて思い始めています!