ジンマオタワーパニック

自閉症の子供を持っても幸せに頑張ってる主婦です。

パソコンの熱を冷ますシートを発見

最近、暑さが増してきたからか、
よくパソコンの電源が落ちます。

少し前から、パソコンが暑くなりやすいなと
思っていましたが、どうやらファンがうまく回っていなくて、
熱がとれなくなってしまっているようです。

実際、購入してから結構経っているから、
しょうがないかなと思っていました。

 

そんなある時、暑いなら冷やせばいいのではと
思い立ちました。何かクッションのようなものを敷こうと思い、家電量販店に行ってみたところ、パソコンの下に敷くジェル状のものが入ったシートのようなものを発見しました。


このような商品が販売されているんですね。

これを敷いてから、パソコンが切れることがなくなり

本当に助かりました。

 

 

デルマqⅡ マイルドピーリングゲル