ジンマオタワーパニック

自閉症の子供を持っても幸せに頑張ってる主婦です。

今年の父の日は

毎年悩みます。父の日に何をあげるか。

今年からは実父、義父、旦那(息子から見た父)の3つも。
しかも給料日前でお金が…ピンチ!

そこで考えました。最近ハマっているハンドメイドで…
実父と旦那、おまけで息子にステテコを作ることに。孫とお揃いのステテコあげたらじいじよろこぶかな~って。笑

義父はもうちょっと考えます。多分お酒かな?
さっき3枚分生地を裁断したところです。手が痛いっ。
旦那が愛用している去年のステテコを布の上に乗せてなぞって~♪実父は少し背が高いので適当に丈を伸ばして~♪笑 息子のはネットで無料型紙ダウンロードしました。

今週旦那が夜勤なので作ってしまわねば。
明日はミシンとにらめっこすることになりそうです。
喜んでもらえるといいけど。