ジンマオタワーパニック

自閉症の子供を持っても幸せに頑張ってる主婦です。

コンビニの手巻きずしにハマっています

お金を節約したいのならばコンビニには行かないこと。

 

これは節約生活の鉄則だと思うんですが、実は私、コンビニが大好きなんです。

 

コンビニで売っているおにぎり、特に手巻き寿司が大好きなんですよね。

 

自分で酢飯を作って海苔を巻けば、簡単に手巻き寿司は出来るんですけど、

 

それだとなんか違うんです。

 

コンビニの手巻き寿司って、酢加減も海苔のパリパリ具合も絶妙に出来ていると思いませんか?

 

私はその手巻き寿司と温かいお茶があれば満足なので、2~300円で幸せになれてしまうのです。

 

我ながら安上がりな嗜好で良かったなと思います。