ジンマオタワーパニック

自閉症の子供を持っても幸せに頑張ってる主婦です。

気になるお肉

ネットや巷の口コミで新鮮で美味しいと話題のコストコの鶏肉!

我が家も買いたくてうずうずしています(笑)

 

胸肉ともも肉があって、どちらも2.4㎏入りと大量~!

胸肉を買ってソテーにして食べたり、もも肉を買ってから揚げを

大量に作るのも良いな~って妄想が膨らみます。

 

一般的に美味しいと言われるのはもも肉の方なので、まずは

胸肉を買ってみて、それからもも肉を買ってみようかな~。

 

週末に向けてまずは胸肉のレシピをあれこれ検索してみようと

思います!

せっかくなので、どちらの鶏肉も普段作ったことがない新たな

料理に挑戦してみたいのです!